<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

2006年07月30日

オダギリおもしろすぎ(笑)

会社のOLさんに聞いた話。

オダギリジョーさんの出演してる「ライフカード」CMって
みんな知ってるよね?

『どーすんの!?俺、どーすんの!?』

ってヤツ(笑)

これの続きがHPで見れるとはCMで言ってたけど
今まで見たことがなかったさくらです。
たぶん、みんなきっとそうだとは思うんだけど
OLの姉さんが「おもしろいよ」って言うから見てみたんだけど

めっちゃおもろいやんΣ(゚∇゚|||)

バックナンバーが1つしかないので
ずーっと過去のヤツは見れないんだけど
めっちゃめちゃおもしろい!!!o(≧▽≦)o☆

ライフカードの宣伝をする気はないけど(笑)
あれは面白い!CMよりもずっとずっとおもしろいよv

私は、土下座の『罵倒』が一番好きvv
マドンナの『封印』もしみじみしちゃうけど。
よかったら、チェックしてみてd(゚▽゚*)ネッ♪
http://www.lifecard-choice.com/top.html
posted by さくら at 11:10| 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!さくら最近見たんだ(;^_^A         あれはおもしろいよね(;^_^Aバックナンバーなくなっちゃってるんだね(>_<)
俺は全部見てるけど最初の社長の娘のやつの「オダギリ君週末家の別荘へこない?」の返事でビミョーを選んでなんでもかんでもビミョーと連呼しまくるオダギリ君がお気に入りだね☆
Posted by みやはら at 2006年07月30日 13:01
きょうひなは、ひながここでOLっぽい出演したかった。
Posted by BlogPetのひな at 2006年08月05日 11:30
みやはらさんはすでにチェック済みだったのね!
観たかったなぁー『ビミョー!!』(笑)
バックナンバーは、今は劇団ひとりのも
観れることに気がついたんだけど(爆)でも
劇団ひとりは、ひとりでかなり長いよね;

いやーオダリギさん、素晴らしいっす☆
Posted by さくら at 2006年08月12日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21644418

この記事へのトラックバック

ライフカードのオダギリジョーのCM動画が笑える♪
Excerpt: ライフカードのオダギリジョーのCM動画が笑える♪
Weblog: 気まぐれひとりごと通信
Tracked: 2006-08-02 09:40
×

